手続きが簡単でスピーディーな無人契約機

インターネット経由の申し込みや画像データの送信による書類確認などの方法が登場し、キャッシング申し込みの主流はパソコンやスマートフォンになりつつあります。しかしその一方で、見直されてきているのが無人契約機による申し込みです。

パソコンやスマートフォンによる申し込みを可能にする前提として、それらの機器の扱いに慣れているという条件があります。申し込み内容の記入程度ならば簡単かもしれませんが、証明書類などのスキャナ取り込みや写真撮影、アプリを利用した送信など、取り扱いに慣れていないとなかなかスムーズに手続きが進みません。

無人契約機では大きな画面のナビゲーションに従って申し込みから証明書類の提出が可能なので、パソコンやスマートフォンの扱いに慣れていない人でも簡単に申し込みができます。わからないことがあれば備え付けの電話でスタッフに直接質問も可能ですから、操作がわからず申し込みがうまくいかないということはありません。

しかも無人契約機の審査はネット申し込みと同じくらい早いです。30分から40分で手続きから契約まで終了し、無人契約機からカードを受け取れるので、すぐに融資を受けることができます。使いやすくて手続きも早い無人契約機はとても便利なのです。

このページの先頭へ